セミナー内容 | コスメブランドの価値創造 ブランド価値をマーケティング的に考察し価値創造へ ●ブランド価値の定義 ●ブランド価値の事例 ●商品戦略と商品力 ●コスメ研究の貢献について 私は業界歴53年になりますがコーセー、アルビオンで仕事をしてブランド価値について学びました。 2008年に独立して多くのコスメブランドをコンサルや新製品発表会などを通じて知ることができました。 商品自体の機能も重要ですが、ブランドの持つ独自の価値も重要だと考えています。 マーケティング的に考察しブランド価値を創造するための要素を事例を交えて解説します。
|
||
---|---|---|---|
日時 | 11月18日(火) 19:00〜21:00 |
||
オンライン セミナーの 参加方法 |
ZOOMによるオンラインセミナーとなりますので、セミナーの5日前に参加用のURL、コードを送付します。また、セミナーテキストファイルもダウンロード方法を前日までに送付します。
|
||
講師 |
|